ディセンシアのトライアル【使ったものにしか分からないことって?】

プルプルお肌になりたい願望の30代後半2児のママ

10代はニキビと毛穴の広がりに悩まされ、毛穴シートにもよくお世話になりましたが、今考えたら肌にはあまりよくないんですよね(汗)その時は凄く流行っていたのでやっちゃいましたが…。夏場は朝からベタつきがあったのでメイク落としと洗顔をしてやっと肌が落ち着く感じで ゴシゴシ洗ってました。ニキビ専用の薬用関係の基礎化粧品には20代の間ずっとお世話になるほどのオイリー肌でした。仕事をするようになりストレスから吹き出物や、肌荒れに…この頃から混合肌になってきました。Tゾーンはベタベタするのに頬は暖房や冷房からカサカサ、まだまだ薬用化粧品は手放せません(泣)
痘痕や肌荒れなど、結構肌に対して悩んでいたので基礎化粧品にも結構お金を費やしてきました。30代になり子供が産まれて赤ちゃんと自分の肌を鏡でみてびっくり! こんなにも自分の肌にハリがなく、たるみ、シワが目立っていたんだ★と目の当たりにしてしまいました。子育てによる不規則な生活ですもん無理も無いですよね (泣)
昔のオイリー肌に比べ今は子供たちとの外遊びや、幼稚園の送り迎えをする為外気にさらされる事は当たり前、絶対に避けられません 冬は寒さによる、夏には日焼けによる乾燥が年々酷くなってきています。それに乾燥すによるものなのか、シワやたるみが目立ってきてました。幼稚園のママで私より年上のママの方が肌がキレイだとやっぱり落ち込んでしまいます。皆どんなケアをしてるんだろうなぁ?と真剣に悩んだ事もありました。やっぱり子供の前ではキレイなママでいたいと思いますもんね♪子供には全く関係無い事なんでしょうが…。
肌はケアしてあげると素直に肌に出てきます。乾燥肌から化粧品も「しっとり」したものを選ぶようになりましたが、家計の事情で高価な化粧品はコストがかかりすぎるし、育児に追われる中、簡単に続けれて、値段と質を兼ね備えたそんな都合のいい化粧品に出会いたいと心底思っています(笑)
肌に自信のもてるようになりた〜ぃ!!

今使ってる基礎化粧は1つでたっぷり潤う3つの高保湿美容液成分 コラーゲン、ヒアルロン酸、豆乳エキス配合の物を使用、成分の名前だけ見たら肌に良さそうですよね? だって、コラーゲンは肌のハリ、弾力に関する繊維状のたんぱく質、 豆乳エキスは肌を健康に保ちハリ・ツヤを与えみずみずしく保つエキス ヒアルロン酸は少量で膨大な水分を集めて抱え込む水分保持力わもつ保湿成分です。確かに保湿力には優れているのかもしれないけど、肌に対して吸収性がよくないんてすよね★ それは思うのが朝、ファンデーションを塗る前に化粧水を当たり前に使うと、ベタベタで下地を塗るまで時間をあけないと化粧が浮いてボロボロになってしまいます。しっとりの中にもさらっと肌に浸透されたらこんな事もないんだけど…。と いつも思いながら、ヒアルロン酸とコラーゲンの有名な成分を信じて使っていますが、保湿の維持がでできてないんです。とりあえず潤ってるし、乾燥は仕方ないことだし、今さら新しい化粧品見つけるのも面倒だし…と半ば諦めながら化粧水を変える事も無くそのままダラダラと使い続けています。

乾燥してシワが出来やすい敏感肌の私は、残念な事に実年齢よりも老けて見られてしまう言わば老け枯れ肌です。その理由として考えられるのが、外敵刺激や水分の蒸発からお肌を守るバリア機能が低下してきてるので乾燥してしまう。それはセラミド成分の低下により引き起こされてるのでは?なんとセラミドが少なくなると肌の水分量は80%も低下してしまうみたいなんです。逆に肌に十分なセラミドがあると肌は乾燥しなくなるなので、優秀な保湿成分であるセラミド成分配合のものを使ってみたいと思いました。セラミド成分は体内から作り出すよりも、化粧品などで外側から添付するのが一番効果的!!それも添付するだけでセラミド成分が補給されるって、育児による時間がない今の私にとっては願ってもないことです 嬉しい♪セラミド成分配合のディセンシア アヤナストライアルセットを使って、お肌のバリア機能を高くし、老け枯れ肌とさよならできる救世主になって欲しいです。

ディセンシア アヤナストライアルセットを使おうと思った一番の理由は、肌がキレイな幼なじみに最近乾燥で悩んでるって話しをしたら「自分は別の肌の悩みがあるけど乾燥にはセラミドって成分がいいみたいよ」って教えてくれたのがセラミドを知るきっかけでした。肌がきれいでもお肌に関しては色々悩みがありますよね
それから私は色々とセラミドの事を調べて、種類も成分も様々で、天然のセラミドは高価であることも…
その中で私が1番気になっていた天然のセラミド成分それもセラミド成分の21%を占めるセラミド2が配合されているディセンシア アヤナストライアルセットを見つけたからです。セラミドはもともと体内に存在する成分でお肌にも低刺激な保湿成分。セラミドを補給してあげることにより、皮膚のバリア機能を回復できると荒れた私の肌も徐々に健康を取り戻してくれるんじゃないかと思いディセンシアトライアルを注文しました。トライアルセットとはいえこの金額で試せるのは嬉しいですね!
今の自分の老け枯れ肌を乾燥の無いプルプルお肌にしたいです。

ディセンシア アヤナス トライアルセットを受け取って最初に思ったのが、クレンジングと洗顔石鹸の量(c)の多さにびっくりしました。普通ローションやクリームの方が沢山入っていますよね?やはり洗顔で基礎をきちんと整えてから、ローションやクリームて保湿するって事なのかなっ?っと思いました。これって基礎化粧に自信が無いとなかなか出来ないことですよね!!これを見て期待できそう♪とワクワクです。後、一緒にアヤナスAs BBクリーム、アヤナスEVエッセンスが各1パウチ同封、洗顔で使うであろうふんわり洗顔ネットと盛りだくさん♪洗顔ネットはトライアル終了しても使えるから嬉しいな♪
使用してみて…私はいつもお風呂場でクレンジングをするので今回もお風呂で使用。まず、イデアルベース ジュレクレンズ(敏感肌用クレンジングジェル)を使用方法の通り乾いた手にマスカット1粒手のひらに広げ5〜6回すり合わせて温め、顔に優しく滑らせていきましたが、どうも滑りが悪い 伸びがかたい印象でした。匂いはオイルの匂いに近い感じがしました私はあまりこの匂いは好きではありませんでした…。マッサージするのに少しずつお湯を加え乳化すると、マッサージしやすくなり、クルクルとマッサージ洗い上がりはしっとり。続けてイディアルベース ソープバー(敏感肌用石鹸)を使用、これには保湿効果の高いヒアルロン酸が配合されていて、期待できそう♪ソープバーという名前通り硬いです。硬いので、手で泡たてるのは難しく一緒に入っていた泡立てネットを使用、ネットわ使い泡をたてるとあっという間にキレイな泡が出来上がりました。そのまま洗顔…もっちり泡に包まれてるこの感じ気持ちよかったです。匂いは石鹸のいい香り、刺激も無いので、敏感肌の私でも気兼ね無く使えました。洗い上がりはスッキリで突っ張った感じは全くありませんでした。入浴後すぐにセラミド2が含まれているRC ローション(敏感肌用化粧液)を使用、トロッとしたローションを顔に付けるとスッと肌に入っていき、ベタベタ感が全く無いのに潤いは残っていました。水だけなのに軽いクリームを塗った後のようなししっとりさにびっくりしました。次はASクリーム(敏感肌用クリーム)はとても伸びがよく少しの量で顔と首まできっちりと塗る事ができました。翌朝、化粧のノリが全然違う☆お肌にハリが出てプルプルしていました。ディセンシア アヤナストライアルセットのクレンジング、石鹸、ローション、ASクリームこの4つの簡単な行程で肌にハリが出てプルプルお肌に♪お陰で脱☆老け枯れ肌できたみたい♪潤いのある肌って久しぶり♪鏡を見るのが嬉しくなります。後、ファンデーション効果のあるBBクリームも1パウチ同封されていたので、1日使用してみました。BBクリームを使うのは初めてでとりあえず手でまんべんなく肌に乗せていくと、凄く伸びがよくてすぐに化粧終了☆子供と出掛けようと思ったら、何故か私のほっぺたを触りたがるのでびっくり!!「どうしたの?」と聞くと「ママのほっぺたサラサラ〜いつもと違う」って
♪そんな事言われたのは初めてだったので嬉しかったです。子供は素直ですもんね(笑)

全体的に使用感がとてもよくて、ジェルクレンズも最初は使いにくい感じを受けたのですが、毎日使って行くと慣れ、毛穴の汚れをも落としてくれるのがとても嬉しかったですし、使用後に、潤う感じに感動!!ソープバーは泡立ちがとてもよくてすぐにソフトクリーム泡が出来たので、忙しいあさの洗顔にもオススメです。あの洗い上がりのサッパリ感は肌がキレイになったと肌が言ってくれてるようで気持ちが良かったです。ローションもASクリームも肌に浸透していく感じ、ベタベタ感が無かったのが嬉しいですね。保湿力は抜群なのにこのサラッと、した感じは病みつきです。翌朝洗顔をしようと顔をぬらした時肌の触り心地が違う事を実感し、朝の肌の調子が良いので化粧のノリもいい感じ♪嬉しいですね♪

ディセンシアアヤナストライアルキットを使ってみて…ジュレクレンズのにおいがオイルの匂いなのかな?私はあまり好きな匂いではありませんでしたが、洗い上がりは良かったです。
ソープバーはバーって名前だから、硬くて仕方ないのかもしれませんが(笑) 泡立てネットが無いと泡立てが大変だったので無くてもきれいな泡が出せるともっと楽に使えるのかな?って思いました。泡立てネットを使うとキレイな良質な泡がだせるので問題は無かったですが…
今回♪使用してみて、迷わず良かったと言いたいです。セラミドは新陳代謝と共に作られるものなので、加齢や育児による不規則な生活によりセラミドは減少していくみたいで、セラミドの成分が肌にどれだけ大切なのかがわかった気がします。それは、使用の間肌がプルプルで乾燥の無い状態が続いたからです。肌に素直にセラミド成分が浸透してくれてるんだなっという感触が素敵ですよね。
この感じを是非実感してみて下さい。

最初に…ディセンシア アヤナストライアルキットを10日間使用しましたが、全体的に中身が余っています。後、3日は使えるんじゃないのか?って♪お得感十分♪値段だけ見ると高価な感じがしますが、質のいいと保湿効果のセラミド成分やヒアルロン酸の配合考えるとこの値段はお手頃価格。10日間トライアルセットでは、ヒアルロン酸配合のディセンシア アヤナスASクリーム9c本商品が30cこれでいくと、伸びが良いので1ヶ月と少しもしかしたら2ヶ月は十分に使えると思いました。保湿効果の高いセラミド2とヒアルロン酸配合のディセンシア アヤナスRCローションもトライアルセットで14ml本商品125mlなので朝晩使い普通だと1ヶ月だけど、これもトライアルキットを使用して実感!!浸透力がいいので2ヶ月位は使用できそうな感じ♪セラミド2とヒアルロン酸配合で4,500円この値段は安いと思いました。
特にお得に感じたのがヒアルロン酸配合のディセンシア アヤナスソープバー、トライアルセットで10g、本商品70gこれは硬さからなのか石鹸か溶ける事無く最後まで硬い状態で10日間使用後でもまだ硬く十分に残っていたので、2ヶ月半は使用出来るんじゃないかと思います。それで2,500円は本当にお得に使えると思いました。全体的にセラミドやヒアルロン酸配合の質の良さ、浸透性やソープの泡の質がよくて、「贅沢な泡」そんな印象です。すべての使用量は足りないかな?と思うぐらいの量でしっかりと肌全体的に行き届きました。なのでグラムで考えるよりも長持ちしそうです。お得ですよね!! ただ値段が安すぎるセラミド配合商品はセラミドが少しとか、セラミド類似成分の可能性があるかもしれませんよね?使ってみて肌の乾燥の違いを実際できるかどうかなんです。天然のセラミド成分配合化粧品は高額なんです。なのにディセンシアトライアルセットはこの値段でこの質、特に持ち続けたいなっと思ったのが、ソープバーとRCローションです。この2つでもプルプルお肌キープできるのかなぁ?手放すのは惜しい化粧品だと思ったので♪

このディセンシアトライアルセットはリピ決定ですね☆それはこのプルプル肌を10日間のトライアルセットで実感する事が出来たのが凄く嬉くそれが理由です。この高いセラミド2の成分がディセンシア アヤナスRCローションに含まれているんですよ!! それなのに値段が高すぎないんです。セラミド2は皮膚に存在するセラミドと同じ構造をしているので、肌に浸透しやすく、セラミドの働きがしやすいんですね!!
セラミド成分もですが、このディセンシアトライアルセットはスキンケアがしっかりしてるんです。スキンケアをしっかりとして肌を整えてあげて、セラミドを使う事でより高い効果が期待できるんですね!
このセラミド成分配合のディセンシア アヤナストライアルセットは想像以上でした。乾燥で酷く荒れた肌も徐々に健康を取り戻す事ができる事がわかったからです。それと使用中感じた見た目の変化がもう1つ…フェイスラインがスッキリしたんです セラミド成分のお陰で肌が修復され持ち上がったんだと思います。10日間の間に実感できるって凄いですよね♪
嬉しいです♪

私のように昔から肌に対してトラブルを抱えている人や最近乾燥によるシワやたるみが目立ってきている敏感肌による老け枯れ肌を感じてきてる人に特におススメしたいですね。
化粧品にただお金をかけるだけでは本当に素肌をキレイにする事はできないと思うんです。セラミドは食べ物からは摂取することができない成分なので、肌の新陳代謝を正常にしないとセラミド成分は減少していく一方なのです。ディセンシア アヤナストライアルセットのようにスキンケアをしっかりとして、その上セラミド配合の化粧品を使う事でより高い効果が出るんだと、この10日間のディセンシア アヤナストライアルセットにより自分の肌がセラミド成分プラスヒアルロン酸のお陰で想像以上にプルプルの潤い。保湿のあるお肌になったからです。理想の肌状態を目指す為にはセラミド成分はまず取り入れるべき美肌成分だったんですね。今まで使用して無かった自分が残念すぎました。今回使用してみてこの感じを実感できたので、そのセラミド成分が入ったディセンシア アヤナストライアルセットをオススメしたいです。是非一度ディセンシア アヤナストライアルセットこれは試してみる価値ありますよ☆一緒に脱☆老け枯れ肌☆これで潤い実感ですね。